Stand By Me...

たくさんブロ友を作りたいです★
ぜひコメントをよろしくお願いします♪
相リンも大歓迎です☆
お友達大大大大大大大大募集!!
ぜひ友達になってください♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
面倒くさ。
100220_1225~01002.jpg
あにょはせよー★

今日は朝6時40分に起きた!
ミラクル過ぎるやろ。ゎら
んで、あやかとくみに7時20分にモーニングコールするっていう約束したのね。
まずあやか。
一回目、ブチッて切られました。ゎら
二回目。
「もしもし、起きてるか?」
「………………。」
沈黙が15秒くらいあってから
「もしもし」
無意識にボタン押してて、気付かなかったんだって。
寝ぼけすぎやろ。ゎら

んでくみ。
一回目、出ませんでした。
だから、もぅ起きてるのかなって思ってたらかかってきた。ゎら
声がめっちゃ眠そうで可愛かった!

まぁ無事に二人とも起こせたという事で、ホッとしながらテレビ見てたのよ。
んでオリンピックの特集やってて、つい見てしまって、着替えようと思って時計見たら!
『8:04』
(゜∇゜)(゜∇゜)
いつも8時までには出ないといけないのに。
んで急いで着替えて家出たのが8時10分くらい。
そっから10分で駅まで行かないと行けなかったから、駅まで爆走。ゎら
私の家の近辺を知ってる人は分かると思うけど、駅までずっと下り坂なのね。
だから家から駅まで止まらずに走ってました。ゎら
電車の1分前に駅について、無事乗れました★

学校に着いたら、あやかがいない!
起こしてあげたのに(`ε´)とか思ってたら来たけど。
車で渋滞にひっかかったらしいです。ゎら

んでクラブは…うん…まぁ…まぁ。
演技中、あやかとペアになった時ずっと笑ってた。ゎら
何か、あやかがなぎなたやってる事が面白くて、笑い止まらんかった。ゎら
うん、それだけ。
てか、私絶対リズナギ覚えられない!
無理!
リズム音痴やなってつくづく思ったわ…。
何回言われても絶対に出来ないとこがあって…。
自分でもびっくり!
まぁ皆、学祭で見に来てくださいな♪
別に来なくて良いけど。ゎら

んでその後はバイオリン!
今日めっちゃほめられたんだよ★
何か、4ページの曲をノーミスで弾ききった!
誰かーほめてー。

んで今は歯医者さんに向かってます。
めっちゃ遠いんだけど、おばあちゃんとかいとことか皆でお世話になってる歯医者さんだから、行かなきゃいけないんだよね…。
面倒くさすぎるわ。
うん、それだけ。

今日からお兄ちゃんはスキーに行くらしい★
私に静かな時間が戻ってくる!
でもお母さんと二人やし…。
萎えるー。

明日は勉強しなきゃね!
頑張れたら頑張ります★ゎら
でも東方神起を聴いたらめっちゃ頑張れます!
本当だよ★
東方神起を聴いてたら、眠たくならなくて集中力が2時間は持つぜ!
だから頑張ります★

写真は、今日帰りにみはるとかいかじとかの集団に撮ってって言われた。
逆光で何も分からないね。ゎら

じゃあばいちゃε=ε=┏( ・_・)┛
| - | 15:37 | comments(23) | trackbacks(0) | - |
大好きよー★
091008_0843~01.jpg
いえい★

今もベッドの上でゴロゴロ☆ゎら
| - | 08:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
休み♪
やたー!

学校休みー★

嬉しすぎる♪

しかもお母さん仕事だから自由♪

最近体調崩してます!ゎら

ってか体育祭の練習で肩痛めてかなり腫れてます。

ヤバいです!

このままじゃ体育祭が…。
| - | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
おはよー(^o^)/
学校行ってきます☆
| - | 06:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お参りー☆
091004_1602~01.jpg
お参りしたよん♪
| - | 16:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
3ミリ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM