Stand By Me...

たくさんブロ友を作りたいです★
ぜひコメントをよろしくお願いします♪
相リンも大歓迎です☆
お友達大大大大大大大大募集!!
ぜひ友達になってください♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
遊佐さ〜ん!
090824_1019~01.jpg
今から出かけてきます!

地元の駅の空☆

今日は暑いぜ!

さっきちょっとだけ花男見てきたんですけど…。

まきのをおんぶする時に

「乗って。」

私 心臓が非常に痛かったです!ゎら

そしてよく聞き取れなかったのですが

「だっこが良い?」

みたいな感じのセリフはもう気絶するかと思いました☆ゎら

一人でTVの前で「ひゃっ」って言ってしまった…。ゎら

とりあえず何よりも

遊佐さんの声に勝るものはなし!ゎら

でも他の声優さんももちろん大好きです♪
| 声優 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
花男 〜感想〜
花男の感想いきま〜す☆

道明寺がいなかったおかげで類の出番が多い!

って事はですよ!

遊佐さんの声がたくさん聞けるって事です♪

いやぁ〜☆

やっぱり遊佐さんの声は最高です!

もう言うことないです!

「ついてきて欲しい所があるんだけど…。」

これ遊佐さんに言われたら即「もちろんです!」ゎら

「座って。」

いやー!鼻血出ます〜!

「心配だったから。」

もぅ言われたら即鼻血の出しすぎで倒れると思います!ゎら

ほんま遊佐さん最高〜!

大好き〜(≧ε≦)

死にます〜!

この感想呼んで下さった方へ

キモいとか言わない←ゎら

同じく萌えた人がいるのを信じています!ゎら
| 声優 | 12:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
おはようございます!!
 おはようございます!!

今日もこの時間がやってきました!!

あと数分で遊佐様のお声が聞ける時間です!!

私この時間の興奮のしようが・・・。ゎら

だれか私の興奮をおさめてください!!

まぁ私の興奮を抑えられるのは遊佐さんだけで・・・。

すみません・・・。

むっちゃ変態発言をしてしまった・・・。

ってことで今からTVの前にスタンバイしてきます♪

感想はまた後ほど!!
| 声優 | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
鈴村健一検定 初級
 調子にのって

またやってしまいますた。ゎら

今度は

『鈴村健一検定 初級』

http://kentei.cc/k/7708/

結果は

3725人中2136位っていう・・・。

なんだか鈴さんに申し訳ない・・・。

もっともっと勉強しなければ!!

皆さんもぜひ!!

意外と楽しい♪

| 声優 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
遊佐浩二検定 
 なんと!!

やってしますた。

『遊佐浩二検定』

http://kentei.cc/k/14184/

やったら

1467人中686位でした。

・・・って感じですよね。ゎら

もっと遊佐さんについて学習しなければ!!

ぜひ興味がある方はお試しを!!

そして結果を教えていただけたら光栄です!!
| 声優 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
3ミリ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM