Stand By Me...

たくさんブロ友を作りたいです★
ぜひコメントをよろしくお願いします♪
相リンも大歓迎です☆
お友達大大大大大大大大募集!!
ぜひ友達になってください♪
<< おはようございます!! | main | おはようございます! お知らせ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
花男 〜感想〜
花男の感想いきま〜す☆

道明寺がいなかったおかげで類の出番が多い!

って事はですよ!

遊佐さんの声がたくさん聞けるって事です♪

いやぁ〜☆

やっぱり遊佐さんの声は最高です!

もう言うことないです!

「ついてきて欲しい所があるんだけど…。」

これ遊佐さんに言われたら即「もちろんです!」ゎら

「座って。」

いやー!鼻血出ます〜!

「心配だったから。」

もぅ言われたら即鼻血の出しすぎで倒れると思います!ゎら

ほんま遊佐さん最高〜!

大好き〜(≧ε≦)

死にます〜!

この感想呼んで下さった方へ

キモいとか言わない←ゎら

同じく萌えた人がいるのを信じています!ゎら
| 声優 | 12:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| - | 12:28 | - | - | - |
はじめまして!
コメントありがとうございましたw(^^)

花男1、2話ともに華麗にスルーしてしまい後悔の嵐です…orz
遊佐さんの声聞きたい!笑
明日こそはちゃんとテレビの前で正座してスタンバイしておきますw
……あれ…明日もやる…よね?(¨;)←
| ぴの | 2009/08/20 9:19 PM |










http://seiyuumania.jugem.jp/trackback/13
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
3ミリ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM