Stand By Me...

たくさんブロ友を作りたいです★
ぜひコメントをよろしくお願いします♪
相リンも大歓迎です☆
お友達大大大大大大大大募集!!
ぜひ友達になってください♪
<< 手作り鏡 | main | 大事なお知らせ!!!!! >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
映画チケット♪
090927_2228~01.jpg
白さんがやっていたので私もやらせていただきました(*^o^*)
自分の財布の中に入ってる映画の券を並べて見ました!
・ナルニア国物語
・花より男子ファイナル
・崖の上のポニョ
・赤い糸
・ヤッターマン
・ベッドタイムストーリー
・名探偵コナン
・ハリーポッター
・アマルフィ
・HACHI

です!
私のだけでなくぜひリンクしている白さんの結果も見てください!
白さんの方がもっとスゴいので!

〉白さん
私は白さんに比べて全然映画見てませんね。
白さんはスゴいです!
| - | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:35 | - | - | - |
リンクありがとです!

私も織田裕二さんにきゅんきゅんでしたお(*^ω^*)感動でしたね!
戸田ちゃんかわゆしでした☆

ブックオフ便利ですよねっ
感想楽しみにしてますお!
| DOMINO | 2009/09/27 11:24 PM |

アマルフィも
面白かったなっ(≧〜≦))

織田裕二確かに
カッコよかった!!!
おじさん好きなのか//

ぅちは水谷豊さんが
好きで好きで仕方ない笑←
| | 2009/09/27 11:12 PM |

アマルフィ私も観ましたお!
私は残念ながら映画の半券は持ち合わせてないです(´;ω;`)

抹茶みるく興味津々!
抹茶だいすきなのでどんな味か楽しみです(∩Д`)

リンク全然OKですお!
私ここのブログ機能についてよくわかってないので、何か失礼があったらごめんなさいね!!
| DOMINO | 2009/09/27 11:07 PM |

音羽ちゃんも
めちゃ見てるやん!
ぅちと2本しか
変わらんだけやし笑←

ヤッターマン
見に行きたかったんだよー泣;;
あとコナンも...。
| 白 | 2009/09/27 10:48 PM |










http://seiyuumania.jugem.jp/trackback/85
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
3ミリ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM