Stand By Me...

たくさんブロ友を作りたいです★
ぜひコメントをよろしくお願いします♪
相リンも大歓迎です☆
お友達大大大大大大大大募集!!
ぜひ友達になってください♪
<< 大事なお知らせ!!!!! | main | 終わったー! >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
自己紹介バトン
皆さんに私の正体を明かすために・・・。ゎら

 自己紹介バトン(^0^)ゞ

@名前
→音羽ですよん♪

@年齢
→今月14歳になりました!!

@血液
→超おおざっぱなのにA型☆ゎら
 ちなみに家族みんなA型!!ゎら

@誕生
→1995.9.9だよ☆

@身長
→163.5です♪
 もっとでっかくなりたい!!

@体重
→これ言えたらすごいよね←ゎら

@特技
→一応バイオリン習ってる!!

@髪型
→鎖骨のあたりまで髪あります★
 のばし中!

@髪色
→よく周りからは茶色っていわれるかな・・・。
 地毛だけどね!!ゎら

@性格
→のんびりしてる!
 あと無駄にフレンドリー!!
 普通に知らない人に話しかけます←ばか

…>性格○×
恥ずかしがり…×
寂しがり…×
一途…わかんない
人気者…わかんないけど学校ではよく喋る♪ゎら
マイペース…◎
わがまま…× あんまり物事にこだわらん!!ゎら
短気…○ 関西人ですから★


以上です
おつかれ〜(^−^)ノシ

皆さんもぜひやってください!!

その時はコメお願いします!!

皆さんの結果も見たいので♪
| - | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:50 | - | - | - |
返事遅くなってごめんよ(´Д`)

バトンやってみよっかな\(^^)/
| みわ | 2009/09/28 8:40 PM |

おはよー(^ω^)
あたしもブログ始めた時に、自己紹介バトン書いたよ☆音羽チャンのと違うけど‥

はじめましてサンだし‥またやってみようかな〜σД`*
| あゆゆ | 2009/09/28 11:31 AM |










http://seiyuumania.jugem.jp/trackback/87
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
3ミリ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM