Stand By Me...

たくさんブロ友を作りたいです★
ぜひコメントをよろしくお願いします♪
相リンも大歓迎です☆
お友達大大大大大大大大募集!!
ぜひ友達になってください♪
<< 服服♪ | main | 京都(^o^)/ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ユニバ
昨日は更新できなくでごめんなさい!

あと全然コメント返してなくてすみません。

今から返します!

昨日はユニバ行って来たよー!

見事な位雨降ってました。ゎら

でも楽しかったー!

ハリウッドドリームザライドっていうジェットコースターがあるんだけど

私恐くないって言い張ってたくせに乗る直前号泣(^_^;)

しかも2回目乗る時一番後ろに乗ってマジ死ぬかと思った(-_-#)

ジェットコースターって最初上がるじゃん?
んでその後落ちるじゃん?

まだ上がってる時に前はキャーって叫んでるからね。ゎら

どんだけ(>_<)ゎら

その後はスヌーピーの子供向けジェットコースター乗った♪ゎら

楽しかったよん!

その後はジュラシックパークだったんだけど私ともう1人の先輩は断念しました☆ゎら

その後スパイダーマン乗ったんだけど楽しすぎてヤバかった!

私ずっと「何もしないから殺さないで下さい!」って叫んでた。ゎら

その後はバックトゥーザフューチャー乗ったんだけどあれ激しいね!

隣の先輩にボンボンぶつかってしまった(」゜□゜)」

それくらいで帰りました。

その後スタバ行って語った!

本当に昨日楽しかった(*^o^*)

今日も先輩と出かける☆

昨日急遽 皆暇やから明日も遊ぶ?ってなって!

ふふふ(^o^)/
| - | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 10:52 | - | - | - |
飛んで来ました〜♪

ユニバなんて羨ましい…
関西に引っ越して来て7年経つのに
一回きりのエキスポだけでした
(´Л`泣)

あ…ちなみに鈴大好きです♪

良かったら仲良くして下さい
(◇*u艸u)ノ⌒☆+.
| のの | 2009/10/11 7:43 AM |

やほ☆
久しぶりに来た^^

ユニバいいねぇ...。
ぅちもなんやかんや終わったら
ユニバ行って
思いっきり遊びたい!



| | 2009/10/02 11:17 PM |

楽しめて良かったですね♪
今度行くときは晴れますよーに!!
あたしがお祈りしときます 笑
| | 2009/10/02 9:25 PM |

いいなぁ(´Д`)行ってみたい(笑)充実してるね♪羨ましいョ(^ω^)


音羽チャン‥音羽チャンのブログをリンク追加したいんだけど、いいかなぁ?コメント出来てないけど、一応毎日見てるからσω`*
| あゆゆ | 2009/10/02 12:45 AM |










http://seiyuumania.jugem.jp/trackback/92
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
3ミリ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM