Stand By Me...

たくさんブロ友を作りたいです★
ぜひコメントをよろしくお願いします♪
相リンも大歓迎です☆
お友達大大大大大大大大募集!!
ぜひ友達になってください♪
<< 大好きよー★ | main |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
面倒くさ。
100220_1225~01002.jpg
あにょはせよー★

今日は朝6時40分に起きた!
ミラクル過ぎるやろ。ゎら
んで、あやかとくみに7時20分にモーニングコールするっていう約束したのね。
まずあやか。
一回目、ブチッて切られました。ゎら
二回目。
「もしもし、起きてるか?」
「………………。」
沈黙が15秒くらいあってから
「もしもし」
無意識にボタン押してて、気付かなかったんだって。
寝ぼけすぎやろ。ゎら

んでくみ。
一回目、出ませんでした。
だから、もぅ起きてるのかなって思ってたらかかってきた。ゎら
声がめっちゃ眠そうで可愛かった!

まぁ無事に二人とも起こせたという事で、ホッとしながらテレビ見てたのよ。
んでオリンピックの特集やってて、つい見てしまって、着替えようと思って時計見たら!
『8:04』
(゜∇゜)(゜∇゜)
いつも8時までには出ないといけないのに。
んで急いで着替えて家出たのが8時10分くらい。
そっから10分で駅まで行かないと行けなかったから、駅まで爆走。ゎら
私の家の近辺を知ってる人は分かると思うけど、駅までずっと下り坂なのね。
だから家から駅まで止まらずに走ってました。ゎら
電車の1分前に駅について、無事乗れました★

学校に着いたら、あやかがいない!
起こしてあげたのに(`ε´)とか思ってたら来たけど。
車で渋滞にひっかかったらしいです。ゎら

んでクラブは…うん…まぁ…まぁ。
演技中、あやかとペアになった時ずっと笑ってた。ゎら
何か、あやかがなぎなたやってる事が面白くて、笑い止まらんかった。ゎら
うん、それだけ。
てか、私絶対リズナギ覚えられない!
無理!
リズム音痴やなってつくづく思ったわ…。
何回言われても絶対に出来ないとこがあって…。
自分でもびっくり!
まぁ皆、学祭で見に来てくださいな♪
別に来なくて良いけど。ゎら

んでその後はバイオリン!
今日めっちゃほめられたんだよ★
何か、4ページの曲をノーミスで弾ききった!
誰かーほめてー。

んで今は歯医者さんに向かってます。
めっちゃ遠いんだけど、おばあちゃんとかいとことか皆でお世話になってる歯医者さんだから、行かなきゃいけないんだよね…。
面倒くさすぎるわ。
うん、それだけ。

今日からお兄ちゃんはスキーに行くらしい★
私に静かな時間が戻ってくる!
でもお母さんと二人やし…。
萎えるー。

明日は勉強しなきゃね!
頑張れたら頑張ります★ゎら
でも東方神起を聴いたらめっちゃ頑張れます!
本当だよ★
東方神起を聴いてたら、眠たくならなくて集中力が2時間は持つぜ!
だから頑張ります★

写真は、今日帰りにみはるとかいかじとかの集団に撮ってって言われた。
逆光で何も分からないね。ゎら

じゃあばいちゃε=ε=┏( ・_・)┛
| - | 15:37 | comments(23) | trackbacks(0) | - |
| - | 15:37 | - | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://b5s89kx.ato.zetto.info/b5s89kx/
| AtoZ | 2011/08/27 1:37 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2kxy58t.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/18 2:11 AM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://m5d6d0v.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 5:04 AM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://7-9lsa6.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2011/01/01 6:56 AM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://okoa6h6.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 11:26 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ppqr0ad.less.g-killing.net/ppqr0ad/
| 俊之 | 2010/12/04 2:47 AM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://6a9cbdo.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 11:20 AM |


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://bdbdajz.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 4:38 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://7n4tiet.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 7:51 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gp3vgyc.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/27 12:41 AM |


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ubaphey.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 4:41 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://v7i2eg7.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 4:02 PM |


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://k2cs6tz.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 7:44 PM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ckjkw7a.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 3:35 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://7x3i9wx.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 7:03 AM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://i6cre9g.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 12:57 AM |


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://li7ak3p.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 3:40 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a4e8egz.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 11:29 AM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9qdgt4e.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 9:26 PM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-bt18ou.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 1:58 AM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://bbobmur.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 11:54 PM |


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yrm-xq5.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 7:27 AM |


http://8xl1ma3.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 11:42 PM |










http://seiyuumania.jugem.jp/trackback/99
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
3ミリ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM