Stand By Me...

たくさんブロ友を作りたいです★
ぜひコメントをよろしくお願いします♪
相リンも大歓迎です☆
お友達大大大大大大大大募集!!
ぜひ友達になってください♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
京都到着!
091004_1134~01.jpg
京都着いたー。
遠かった…。
| - | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
京都(^o^)/
091004_0905~01.jpg
最近ほったらかしですみません!

今日からまた真面目に更新出来ると思うので!

今後もよろしくお願いします☆

今日は京都に行って来るー♪

めっちゃ楽しみ☆

また感想書きますね(*^o^*)

ウキウキワクワク(o^∀^o)ゎら
| - | 09:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ユニバ
昨日は更新できなくでごめんなさい!

あと全然コメント返してなくてすみません。

今から返します!

昨日はユニバ行って来たよー!

見事な位雨降ってました。ゎら

でも楽しかったー!

ハリウッドドリームザライドっていうジェットコースターがあるんだけど

私恐くないって言い張ってたくせに乗る直前号泣(^_^;)

しかも2回目乗る時一番後ろに乗ってマジ死ぬかと思った(-_-#)

ジェットコースターって最初上がるじゃん?
んでその後落ちるじゃん?

まだ上がってる時に前はキャーって叫んでるからね。ゎら

どんだけ(>_<)ゎら

その後はスヌーピーの子供向けジェットコースター乗った♪ゎら

楽しかったよん!

その後はジュラシックパークだったんだけど私ともう1人の先輩は断念しました☆ゎら

その後スパイダーマン乗ったんだけど楽しすぎてヤバかった!

私ずっと「何もしないから殺さないで下さい!」って叫んでた。ゎら

その後はバックトゥーザフューチャー乗ったんだけどあれ激しいね!

隣の先輩にボンボンぶつかってしまった(」゜□゜)」

それくらいで帰りました。

その後スタバ行って語った!

本当に昨日楽しかった(*^o^*)

今日も先輩と出かける☆

昨日急遽 皆暇やから明日も遊ぶ?ってなって!

ふふふ(^o^)/
| - | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
服服♪
090929_1001~02.jpg
なんと!

更新遅くなってごめん!

今日は服買いに行ったー★

むっちゃ買ってもらっちゃった☆

また機会があれば載せますね♪

明日はユニバだー!

楽しみ♪

だけど明日雨なんだよね…。
| - | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
机完了!
090928_2342~01.jpg
机そうじ完了!
| - | 23:43 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
3ミリ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ
みんなのブログポータル JUGEM